PRESS RELEASE
広告品質への取り組み
2025.05.12
当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
<JIAAガイドライン>
■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/
■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
PREV
毎公演即完の「寝そべって聴くオーケストラ」。初の年代別ヒット曲シリーズ公演が開催決定!累計5.7万人動員へ。
NEXT
<6/18(水) 全容解禁、チケット販売開始>間近で起きる「ドタバタすごろくバトル」に巻き込まれる!?7月末横浜BUNTAIで開催の観客参加型ストリーマーイベント『with STREAMER』予告解禁
BACK TO LIST